2022/07/29

FOURTEEN ONLY ONE SESSION
詳細大公開。

『クラブの進化に伴い、道具の使い方も変動するため、スイングもアップデートしていく必要がある』
これはフォーティーン創業時からの考えです。
本イベントの前半はお客様にとっての最適なクラブ選びをフォーティーンスタッフがお手伝いさせていただきます。イベント後半ではそのクラブの最大性能を引き出せるスイング作りをプロに指導していただくことで、前向きな気づきを得ることができます。
イベント後の練習がより効果的になり、さらなる上達が期待できます、これが今回の「ONLY ONE SESSION」プロジェクトです。

そのプロジェクトの具体的な流れを公開します!

流れについて

例)9:30スタートの枠

9:30-9:40 【オリエンテーション】
プロ・インストラクターとのオリエンテーション
で、悩みや目標をヒアリングします。

9:40-10:20 【クラブコンサルティング】
カタログスペックをフルラインナップでご用意。実際に手にとってご覧いただけるだけではなく、弾道計測器「GC2」を設置した試打ブースで、専任スタッフのアドバイスのもと、試打していただきながら、クラブ選びに必要な要素をすべて計測し、最適なアイテムをご提案いたします。

10:20-11:00 【スイングコンサルティング】
プロよるスイング理論(スイングプレーン、スイングアーク、スイング軸、スイングの大きさ、セットアップの方法など)やスイングチェックなど、知識の再確認と理解を深めてスキルアップを図ります。チェックと練習を繰り返し、勘違いや思い込みを解消するを目指していきます。

日程及び時間枠

参加費
¥5,000円(税込)

開催日程
(9・10・11月の日程を追加しました。)

9月7日(水曜日)満員となりました。
10月12日(水曜日)満員となりました。
11月16日(水曜日)

時間枠
①9:30-11:00
②11:30-13:00
③14:00-15:30
④16:00-17:30

石澤プロ

石澤プロ
石澤プロ
@石澤プロ

石澤 慎也プロ
(社)日本プロゴルフ協会会員
アメリカワシントン州インターナショナルゴルフアカデミーにて、
ジョー・ティール氏のもと指導法を学び、常に新しい切り口、角度でスイングを研究しています。

ONLY ONE SESSION 当日について

ONLY ONE SESSION 当日について
ONLY ONE SESSION 当日について
@ONLY ONE SESSION 当日について

シューズ、グローブ、マイクラブは必ずお持ちください。

【アクセス】

14field
〒370-2123 群馬県高崎市吉井町神保722
上信越自動車道 吉井ICより約5分
上信電鉄 吉井駅より徒歩25分

 

新型コロナウィルス感染症への対策について

コロナ対策
コロナ対策
@コロナ対策
コロナ対策②
コロナ対策②
@コロナ対策②

当日のイベント担当スタッフは体調管理を徹底し、
手洗い・うがい・手指の消毒を適切に行います。
また、試打クラブは全て使用前に消毒作業を行っております。
お客様におかれましては、万一体調がすぐれない場合には
イベントへの参加をお控え頂き、ご連絡いただけると幸いでございます。

皆様のお申込みをお待ちしております♪