2022/06/14

オンラインストアで
中古クラブの買取販売が
スタートしました!

フォーティーンユーザーの皆様へ、
新たにオンラインストアでスタートしました
中古クラブの買取販売サービスのお知らせです。
今、ご自宅に眠っているフォーティーンクラブを、
私たちに買取させていただき、
新たなお買い物はいかがですか?

案内
竹内佑太
(株)フォーティーン営業部。
ドラコン競技に挑戦中の社内屈指の飛ばし屋。

 いつもフォーティーンをご愛顧いただき、ありがとうございます。創業41年目を歩んでいるフォーティーンでは様々な新挑戦に取り組んでいますが、その一環として5月から「ゴルフクラブ買取&中古販売」をスタートさせました。内容はお使いのフォーティーンのクラブを私たちがオンラインショップポイントで買取し、その製品を製造メーカーである私たちが確実なメンテナンスを施して認定中古品として販売する、というサービスになります。なぜフォーティーンが「ゴルフクラブ買取&中古販売」をスタートさせたのか・・・? それはひとえに私たちの製品を一人でも多くのゴルファーの皆様に長く愛用していただきたいからに他なりません。

User benefits
1
新たな製品をご購入される際の
支援(原資)になれば嬉しい!

 今お使いのクラブの買い替えをご検討の方、またはご自宅で眠っているクラブなどがある方など、オンラインストアポイントで買取させていただくことで、フォーティーン製品がよりお得にご購入いただけます。オンラインストアでは今後も様々な企画で生まれる限定商品が発売される予定です。

User benefits
2
過去の名器に
認定中古で巡り合える!

 フォーティーンでは過去に様々なヒット商品を世に送り出してきました。それらは決して今の時代にもパフォーマンスとして引けを取らない機能を備えたものばかり。ファンの皆様に”名器”と謳われたプロダクトも数々あります・・・。そんな優れた廃盤モデルの数々に、フォーティーンがメンテナンスを施した認定中古で、また巡り会えるかもしれません!

営業・竹内が
興奮した
特選中古BEST3!

愛称「バナナ」で
人気を誇りました!

認定中古ショップで私が愛した「バナナ」がもう販売されていました。「HI-877」、ウッド型ユーティリティが苦手なゴルファーのために、やさしさを追求したアイアン型ユーティリティで男子ツアーでも人気を誇りました。黄色い風貌が「バナナ」のようであるユニークさは、同伴プレーヤーから注目の的! 必ずクラブ談議で楽しめるはずです。

TB-5フォージドの原型、
爽快感の鍛造アイアン

フォーティーンでは“5シリーズ”としてやさしさを追求してきましたが、キャビティバック構造として集大成となったモデルが「TC-560フォージド」です。単一素材で限界までやさしさを追求できたアイアンは現在の「TB-5フォージド」の原型となりました。ヘッド素材にS45を採用し、爽快な初速感が特徴です。

やさしいウェッジとして
新たな機能満載でした

いかなるライにも対応してオートマチックに打てる『ユニバーサルソール』、いかなる状況でもスピン力を発揮できる『超高精度・ミラー鍛造スコアラインフェース製法』と、新製法・新技術でやさしさを追求した「DJ-4」。最新「DJ-5」の礎となったウェッジはフォルムが“シャープ”であること。アプローチをシンプルにこなしたい全ゴルファーにお勧めです!