2023/05/14

FOURTEEN APPAREL DEBUT!

「フォーティーン」の軸である“美しく、機能的にも優れたクラブ”を使うユーザーたちのゴルフライフを、より豊かにしたい。
ON(ゴルフ)でもOFF(日常)でも、できるだけ多くの時間「フォーティーン」を身につけることで、シーンレスに大好きなゴルフにずっと触れていられる。
ゴルフを愛するみなさまの人生の幸せに繋がれば…との想いから、アパレルラインが誕生しました。

APPAREL

【ポロシャツ】
ミニマルなデザインのポロシャツ。フォーマル感を出し名門コースにもふさわしい仕様に仕上げました。
【ロングパンツ】
ポケット・股上・テーパード位置を考慮し、脚長効果があるシルエットに仕上げています。

【モックネック】
スポーティさを演出する、ハリ感と機能性を備えたモックネックシャツ。
【ハーフパンツ】
スタイリッシュにもカジュアルにもコーディネートしやすい絶妙な丈感としました。

【Tシャツ】
ライフスタイルとゴルフカルチャーの共有をテーマにした、5つのデザインをラインアップ。
ややワイドなシルエットながらハリのある生地を使用し、大人が着こなすのに相応しいこだわりのTシャツ。

CADDIE BAG

主役であるゴルフクラブの存在を邪魔しない
シンプルで洗練されたデザインが象徴。
ゴルファーのプレースタイルや趣向を考慮した
3タイプをラインナップ。

右:【CB0109FD】
8.5インチのコンパクトで使いやすいネオクラシックタイプ

左:【CB0411FD】
8.5インチ、スポーティなスタンドタイプ

中:【CB0214FD】
シンプル・イズ・ベストをテーマにした9インチアスリートタイプ