2021/09/16

DX-001の『スピード』を
試打で体感してみませんか。

DX-001の『スピード』を試打で体感してみませんか。

いつもお世話になっております。不定期コーナーの『営業部便り』です!

今回は試打をお待ちかねの皆様にお知らせいたします!
本日より公認フィッティングストア各店に試打クラブが順次入荷されます!
是非足を運んでみて下さい!

本日DX-001、FX-001・FX-002発売となりました!!!

試打フィッティングで、
ベストな一本を。

DX-001は可変ヘッド重量、※可変長さ、可変ロフトなどカスタマイズ性豊富の一品!
※長さ変更は、スリーブ付きシャフト販売により対応。

二木ゴルフをはじめとした公認フィッティングストアや、試打会などでお試しいただくことで、最大ヘッドスピードを実現する飛びスペックを見つけられます。
また、ウェブ販売では弊社オンラインショップにて展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

※店舗によっては試打クラブの取り扱いや在庫状況が異なりますので、お越しの際は事前に店舗までお問い合わせください。

ロフト±1度、ヘッド重量のチューニングが可能な調整機能ヘッドがつきながら、超軽量ヘッドに仕上がっているのが、機能的ミソ。
ロフト±1度、ヘッド重量のチューニングが可能な調整機能ヘッドがつきながら、超軽量ヘッドに仕上がっているのが、機能的ミソ。

 

もちろん
フォーティーン公式も貸出を行っております!

フォーティーンでは無料で、試打クラブのお貸出しを行っております。
ご希望される方は下記リンクよりお申込みください。

※新型コロナウィルス感染防止の為、お貸出しする試打クラブは都度消毒作業を行なっております。